アクセスカウンタ

<<  2015年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
艦これ・春イベ・E-2クリア
艦これ・春イベ・E-2クリア さくっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 13:02
ニラの植え替え
ニラの植え替え 裏庭にニラを植えてたんだけど、近くにスイセンも生えていることに気付いたので、畑に植え替えることに。スイセンって中るとわりとやばいらしいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 12:39
艦これ・春イベ・E-1クリア!
艦これ・春イベ・E-1クリア! 今回は割と簡単? まだ第一海域だから、慢心は出来ないけども ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 09:12
艦これ・春イベ始まります
艦これ・春イベ始まります 割と人気のあるらしいブラウザゲーム、「艦これ」の春のイベントが今晩から始まります。 残念ながら今夜も仕事なので、私のイベントは明日からということになりそうですが、とりあえずクリア or 爆死への道程を記録しておくのも悪くないかなと思うので…… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/28 10:56
小松菜、チンゲンサイ、大根菜の種まいた
この時期の葉物野菜ってなんど蒔いてもうまく育たないんだけど、菜園やってて野菜がないのも悲しいので、定番の葉物を蒔いてみた。 虫が付くのは仕方ないとしても、なんかひょろひょろとして全然美味しくないものしか穫れないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/27 11:23
牡丹が咲いた
牡丹が咲いた 父の植えた牡丹なので、品種とかはわかりませんが。 奇麗に咲いたと思ったら、「今年の牡丹は小さいねぇ」という母の声。わかった。来年は肥料やりまくる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 11:41
ジャガイモの芽掻き
ジャガイモの芽掻き 今月頭だったかな、それくらいに植えたジャガイモがずいぶん芽を吹いたので、芽掻きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/26 11:35
サボテン「鶴巣丸」買っちゃった
サボテン「鶴巣丸」買っちゃった 昔っから多肉植物とかサボテンとか好きだったので、引越しを機にいろいろ買い漁りまして。とはいえ、安いものばかりですが。 で、昨日ホームセンターに寄ったときに、一目惚れした鉢を衝動買い。 ほんとは金冠竜が欲しかったんだけど、ちょっと高かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 13:20
再開宣言
ずっとブログ書くの止めてたんだけど、久し振りにやってみたくなったので再開。 心機一転別のブログを起ち上げるかとも思った(実際つくった)んだけど、ちょっと使い勝手がよくないっていうか、慣れなかったので、使い慣れたここを再利用します。 続くかどうかわからんけど、目標週5更新。 やること多くて割と忙しいので、以前みたいに長文を書き散らすんじゃなくて、ほんと日記がわりに。 それと、タイピングが本当に下手になったので、それのリハビリ代わりにも続けていければいいかな、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/25 12:41

<<  2015年4月のブログ記事  >> 

トップへ

いつも『あとちょっと…』 2015年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる